10月25日(水)・26日(木)にKOMOJU売上アップセミナーを開催します!

株式会社デジカが運営するかのように誤認を招くサイトおよび決済代行業者について

弊社、株式会社デジカ(Degica Co., Ltd.)が運営するかのように誤認を招くサイトおよび決済代行業者が確認されております。

また警察、消費者センター、弁護士事務所等より、この決済代行業者が行った決済に対し複数の被害報告があるとの情報共有がありました。

詐欺、架空請求にこの決済代行業者が関わっているとの情報もありますのでご注意いただきますようお願いいたします。

弊社運営のKOMOJU決済システムは、こうした決済代行業者とは一切関係がございません。
ご利用の際には運営会社名、URL等を十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

弊社、株式会社デジカ(Degica Co., Ltd.)は東京都武蔵野市に所在し、「株式会社デジカ」が正式名称となります。
「Degica」の綴り等もご確認いただきますようお願いいたします。

Stay up to date

Sign up to receive the latest news to your email

Payment methods

All Payment Methods

日本の主要な決済方法を全て提供しています

韓国の主要な決済方法を全て提供しています

中国の3つの主要な決済方法を提供しています

ヨロッパーの主要な決済方法を提供しています